So-net無料ブログ作成
検索選択
溺れるナイフ dvd ブログトップ

溺れるナイフ dvd レンタル [溺れるナイフ dvd]

溺れるナイフdvdレンタル開始日は2017年4月21日です。

ツタヤでは先行してレンタルを開始するようです。

日程はおってお知らせします。


最近、you tubeでQUEENやBEATLESなどの一世代前のロックを適当に流して聞いている。「おお、ギターかっこいい」「ベースの動きがいいな」など、聞き始めると止まらなくなる。きっかけは軽音部に所属する友人の一言。「音楽漁りなら邦楽より洋楽の方がいいと思うで」独断と偏見が入った言葉であることはわかっていたが、聞き始めると何となく友人の言うこともわかってきたような気がする。邦楽は、たとえばジャニーズなどを聞こうと思うとyou tubeにないことがよくある。聞きたい曲があってもCDを手に入れるしかない。適当に漁った曲を聞いて、その曲自体の良さを味わうことが少なかったように思う。音楽の楽しみ方もいろいろあるんだと思った。


2017-03-01 04:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

溺れるナイフ dvd ブログトップ